お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>大阪06の電話番号を月額800円でレンタルしましょう

大阪06の電話番号を月額800円でレンタルしましょう

さて、世の中はお盆です。
南房総では観光客の車をいっぱい見かけます。
めいっぱい南房総を楽しんでもらいたいですが、
熱中症と水の事故には十分にお気をつけください。

さて、話は変わりますが、大阪は日本の有名な都市は?と問われると
ほぼ2番目に名前があがる、有名な都市です。
そして、今も東京に次ぐ経済の中心地でもあります。
弊社の電話転送サービスは東京だけでなく、大阪06の番号も
レンタルできます。
レンタルした電話番号はホームページや名刺に載せる事もできる上
24時間、電話を転送しているため、ビジネスチャンスを逃しません。
気になる料金の方も、初期費用、年会費などはなしの
月額800円+転送間通話料のみ、というお得な料金設定となっております。
「1年、大阪に出向するので、その間だけ電話番号が欲しい」
「大阪で起業するので、着信専用の電話番号を安く使いたい」
というお客様は、お気軽にお問い合わせください。

「せっかく06番号を借りたのだけれど想定より忙しくなってしまったので
電話を代わりに受けてもらえないか」といった
大阪06の電話番号を利用した電話代行サービスも承っておりますので
まずはお気軽に弊社にお問い合わせください。