お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>月額800円で東京03の電話番号をレンタルできます。

月額800円で東京03の電話番号をレンタルできます。

40度近い暑い日だと思ったら、突然大粒の雨が降ってくるような
大気が不安定な日々が続いています。
今年は台風も多く発生しているため、天気予報のアプリなどで
リアルタイムで天気をチェックして行動したほうがよいでしょう。

携帯電話が普及して個人で電話番号を持つ時代になりました。
そのため、今は固定の電話番号というのはお店や会社の物になりつつあります。
逆に言うと会社やお店には固定電話の電話番号は必須という事です。
しかし、固定電話を開通するにはそれなりにコストや手続きが必要ですし、
開通したとしても、外回りが多くてなかなかお電話が取れない、と
いうことも多いかと思います。
そんなときはいっそのこと電話番号そのものをレンタルしてみては
いかがでしょうか?

弊社は、東京03、大阪06の固定電話の番号をお客様にレンタルする
電話転送サービスを行っております。
レンタルした番号に誰かから電話がかかってくると、その電話が転送されて
お客様の任意の電話に電話がかかってくるようになります。
お電話は24時間転送されているため、ビジネスチャンスを逃すことはありません。
気になる料金はなんと月額800円+転送間の通話料という
格安の料金でご提供させていただいております。
他にも、初期費用や年会費などは全て無料です。
また「携帯電話を変えたので、今後はこの番号に転送をしたい」といった
転送先の電話番号の変更手続きも無償で行っております。

一点、ご注意いただきたいのは、弊社がレンタルしている電話番号は
着信専用の電話番号で、発信はできません。
「東京に1年出店するのでその間だけ電話番号を借りたい」
「東京の事務所が自宅をかねているので、自宅とは別の電話番号が欲しい」
という方はまずはお気軽に弊社にお問い合わせください。

別のサービスになりますがレンタルした東京03番号や大阪06番号を使っての
電話代行サービスも行っておりますので、
電話代行サービスにご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。