お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>大阪06の電話番号を安くレンタルしたいなら

大阪06の電話番号を安くレンタルしたいなら

9月も後半になり、8月とはうってかわって寒い日々が続いております。
近年は気温が極端に変動するので、体調を崩さないように注意したいものです。

さて、話は変わりますが、大阪といえば日本で2番目に有名な都市です。
筆者も昔行った事がありますが、東京とはまた違った活気があります。

大阪でオフィスを開いたときに、事情があって物件に固定電話の回線を
引くことができない、あるいは業務がうまくいくか分からないため、
できるだけコストは抑えたい、という方も多いのではないでしょうか?

弊社では大阪の06電話番号をレンタルするサービスを行っております。
レンタルした電話番号はホームページや名刺に載せることができます。
そのレンタルした大阪06の電話番号にお電話がかかると、
御社の指定した電話番号に転送される、という仕組みです。
電話は24時間転送されますので、ビジネスチャンスを逃しません。
気になる料金のほうも月額800円+転送間の通話料という
格安でご提供しております。
さらに初期費用や年会費もいただきません。
ただし、弊社のお貸しする東京03と大阪06の電話番号につきましては
着信専用の電話番号ですのでご注意ください。

弊社の電話転送サービスにご興味があるかたは
お気軽に弊社にお問い合わせください。
弊社の担当がお答えさせていただきます。