お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

インフォメーションブログ

株式会社シンフォネットTop>月額800円で東京の03電話番号をレンタルします。

月額800円で東京の03電話番号をレンタルします。

9月も後半に差し掛かりました。
またしても猛烈な勢力を持つ台風が本州方面に進路を取っているようです。
水と食料など、最悪の事態に対する備えはしていたほうがよさそうです。

さて、話は変わりますが、改めて書くまでもなく、東京は日本の首都です。
今は、2020年の東京オリンピックに向けて、各所で再開発が行われています。
そんな東京にオフィスを持つことや出店することを目標としている会社様も
多い事でしょう。

弊社では、その東京の03の電話番号をレンタルすることができる
サービスをご提供しています。
レンタルした電話番号はホームページや名刺に記載することができます。
その番号をみてお客様が電話をかけてくると、御社の指定された電話番号に
電話が転送され、直接電話を受けることができる、という仕組みです。
電話の転送は携帯電話の転送も可能です。
今借りている物件に電話回線を引くことができなかったり、
事務所の外に出ていることが多くて、固定電話の回線を引いても
かかってきた電話を取ることができないことが多い、という方にも
ご利用できるサービスとなっております。

気になる料金のほうも、月額800円+転送間の通話料という
格安のお値段で提供しております。
また、東京の03番号の他にも大阪の06の電話番号も貸出しておりますので
お気軽に弊社にお問い合わせください。
ただし、弊社がお貸しする、東京の03電話番号と大阪の06電話番号は
着信専用の電話番号ですので、ご注意ください。

弊社のサービスについて詳しく知りたい方、利用を検討されているお客様は
お気軽に弊社にお問い合わせください。弊社の担当がお答えさせていただきます。