お電話お待ちしております。
0120-730-690
MENU

社員ブログ

株式会社シンフォネットのスタッフブログTop>一本でも大変なことになるのになあ。

一本でも大変なことになるのになあ。

筆者は1人暮らし時代に、シャンプーの詰め替えをお風呂場でしようとしたところ、
湯船にシャンプーの容器を落としてしまい、丸々一本ダメにした事があります。
バスタブ一杯分のお湯をダメにしたのもそうですがお湯を入れ替えた後も
バスタブにこぼしたシャンプーの感覚が残ってしまい、何回も洗いました。
それ以来、バスタブの縁に替えのシャンプーを置くのはやめるようにしています。

和歌山県の温泉施設にシャンプーを投げ込み、大量の泡を発生させたとして
少年二人を逮捕したと和歌山県警が発表しました。
逮捕された少年は容疑を認めているようです。
そのときの記事と写真がありましたが本当に浴槽内だけでなく
洗い場まで泡だらけでした。うわあ。
自分の体験談ですがシャンプーはあの独特の感覚がのこるし、
お湯を循環させているのならお湯の入れ替えも何回もやることになったのでしょう。
掃除も大変でしたでしょうしジェットバスなどの機械関連も異常がないかチェックしないと
いけないでしょう。

今回は非常に悪質なので捕まってくれてよかったとおもいます。
本人達はちょっとしたいたずらのつもりでも、大問題になることもあるのだということは
知ってもらいたいものです。





« そういうこともあるんだなあ。 | メイン | 昨日は大変でしたね »